感情の捉え方が大きく違う

昨日は「白ゆき姫殺人事件」鑑賞。何か別の映画を見に行った時、予告編見て、絶対チェックしなきゃと、強く感じた作品。

だってさー、何だかんだ言っても、湊かなえ原作は面白いじゃん?私、サスペンスっぽい雰囲気苦手だけど、湊かなえは好き。

今回も「らしいなー」という印象。沢山の証言を元に、事件の核心へ迫って行く。でも、人間に感情は付き物。それぞれ感じ方、捉え方が全然違う・・・。

ドラマ化された「夜行観覧車」に近い、雰囲気あったかしら?井上真央、暗い役やるとハマるー。奈々緒、美人で性格悪い役ピッタリ。

こうして見ると、ホント綺麗だよね!お人形みたい。でもさ、ツイッターって、あんな使い方しないよネ。

どんどん映像化されちゃうから、中々原作読めないや。絶対ワクワクするだろう。