妊娠中 旦那 飲み会やめっべと議論

妊娠中 旦那 飲み会やめて。「何故?」傍に…ね?「嫌だよ」え?「ほら、俺も付き合いあるじゃん?断れば会社内で、孤立するぜ?」けど。

「お前が俺の立場ならどーよ。上司や同僚、皆、会社帰りに居酒屋へって時、妊娠中 旦那 飲み会やめるよー妻に苦言いわれ、帰る。無理っしょ?」

うぅ。けど、私の気持ちは…。「だってさぁ。居たってしょーがねーじゃん?」え?「ほら、寄り添う必要性?とかねー訳で…」そんな事は。

「お前を無下に扱う気持ちは微塵も。妊娠中 旦那 飲み会、これ仕事!仕事をやめ、女房と添い遂げる?阿呆な事出来っか」阿呆は酷い。

「どっちが?もう少し亭主の立場を、考えろよ」妊娠中 旦那 飲み会ぐらい、後々に先延ばせば?

「不可能。そん時だけ。しょっちゅうやる訳じゃねーから」でも…。「あー!うっせぇなぁ。本当、あーだこーだ耳にタコ」そんな…。

「ま、時々早く帰えるよ」時々?「気が向いたらね」はぁ。「お前、人の前でため息とかやめて?気分わりぃわ」うぅ。「泣きそー。泣けば済むと思ったら、大間違い」