一人暮らしから稼ぐ事を覚えた

早く一人暮らしを!と思えば、ヤフオクとアマゾンで商品買い漁ってた。「え?」誤解するんじゃありません。全部、俺用じゃねーさ。

「どーゆー事?」全部転売用だ。「ちょ、嫌われるぜ?」知った事か。両方を使いこなし、安く仕入れ、片方で高く売る。これで稼ぐ身よ。

「一人暮らし始め、せこくなったじゃん」せこい?NO。賢く、そして世間を知った訳。儲かりゃいー。高値で買った奴も満足、安く売っちゃった奴も満足。

そして、俺が幸福と両得、否、三得?「詭弁を。何れ天罰下るぜ?」迷信めいた事を。ならば私が困った時、誰が助け舟を?

一人暮らし含め、今あるのも全部、自分の力。そう、全て自身によるものさ。「ふむ…まあ、理解出来なくも…」納得した?

「いや、けど!お前がやる事、合点が…」難癖を。金儲けっつーのはな。騙した方が勝ちさ。騙すって表現がわりぃ。

上手く説得、技術を駆使、安く仕入れ、高く売る。どうだ?「くっ…お前。一人暮らしせん方が善人だった」ふっ、そーゆー意味じゃ本当自立万歳。