夫 元カノ 会う 浮気が絶賛増加中っす

夫 元カノ 会う 浮気、絶賛増加中。冗談、嘘!「でも、本当だが…」はぁ呆れた、馬鹿を通り越すレベルだわ。「随分ひでー事を…」

分らぬ訳?夫 元カノ 会う 浮気よ?だって、誰かをふと好きになり、交際へ発展。で、結婚。けど相手を蔑ろにする不倫とか、最悪過ぎで、私は…。

「なげーよ!」聞いて…最後まで。「お前の意見、分るぜ。子供欲しい。美女なら誰でもえーとか、そーゆーのは結局、お店と変わりゃしねー。下衆な考えだ。

けど、夫 元カノ 会う 浮気願望、これは悪りぃ事じゃねー思うぜ」へえ、肩持つ訳?奥様おるのに。

「女房に関係が…。ともかく!夫 元カノ 会う 浮気であれ、皆色々楽しむべき!過去?経験?糞食らえだ。ハッピーに生きよーぜ!」

随分、大胆な発言有難う。けど、納得出来ぬわ。「せんでもえーさ。世の中、納得出来る事の方が少ねーから」む、もー知らぬ!知らん!

「おー、それでOK!」けどショック。「へ?」やっぱ不倫は良くねーわ。「今更、真逆な意見を」